近所に出来たインド料理店

 市内にインド料理店が無かったので期待してオープン日に行った。さすがに初日ということもあり、客がそれほど多くない1時過ぎに行ったにもかかわらず、段取りが悪い。注文してから30分ほどしてカレーが出てきた。2種類のカレーを頼み(キーマ&マトン)、タンドリーチキンとチキンティッカも単品で注文。これでだいたい当たりかハズレかの判定。結果は……(´・ω・`) 春ぐらいに潰れてなかったらもう1度行ってみる。私の最寄り駅周辺はとても入れ替わりが激しい。小さな駅なので家賃が安いんだろう。新しい店が出来ては無くなりを繰り返す。その中でたまーに、ほんとーにたまに生き残る店が出てくる。厳しいトコだが楽しみでもある。まぁ、そういうことで名前は伏せとく。