ブレアーズ アフターデスソースをゴレンジャーカレーで食ってみた。

自己修復中のたわごと デスソース
 こちらの記事同様、レトルトカレーにアフターデスソースを入れて食べてみた。ゴレンジャーカレーは去年の誕生日にツレがくれたヤツ(笑) スプーンに2滴ほど入れてまず試食。お、ちょっと辛い。でも大丈夫。もう2滴入れる。かなり辛い。でもうまい。食べた後、20分ほど汗が止まらなかった。すげぇ……口の中もヒリヒリ。ただ、タバスコほどではないが若干の酸っぱさがあるんだねぇ。あの酸味が苦手なのでチリソースなどは使ってたんだけど。ただ、うまい。オリジナルはこれより辛くないらしいので、ピザとかに使うかな?まぁ、ピザなんか、基本的に食わんからいつになるやらしらんけど。

デスソース Amazon.co.jp