現代用語の基礎体力2

 深夜にやってたので録画。古田新太生瀬勝久と書いてあったので、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の続編的なモノかと思った。再生してみると升毅がめっちゃ若くてびっくり。生瀬勝久もわかっ。ふるチンわかっ。ってか無駄に男前っ。立原啓裕がこんなことを……探偵ナイトスクープ以降しか知らんからちょっと新鮮。テイストが90年代なので、調べてみると、関西の伝説的深夜番組らしい。20年近く前なのかーその当時は知らないやー「IQエンジン」とかで第三舞台系の人は知ってたけど、この頃の関西系はあんまし知らんのよねぇ…… さすがに今見るとしんどいなぁ……

 ってか、スタア大作戦は関西では途中で打ち切られてるのか……? というかシーズン2は知らんけどシーズン1はちょくちょく放送されてたと思うねんけど。Wikipedia間違ってないかい?
ホレゆけ! -スタア大作戦 Wikipedia
 で、公式サイト見るとDVDがデルらしく、なんかテレビ東京で1夜限りの放送があるらしい。フーン、また東京だけか。チッ(・д・)
ホレゆけ!スタア☆大作戦