ひゃっほう杯初優勝とJPPAオンライン8位

 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 精進してるかいあって(?)、強豪揃いのひゃっほう杯で初優勝できたー それまでは30位にも入れないとかばっかりだったからなぁ。今回はオールインもなるべく控えてがんばった。と思う。プレーを記憶できない……_| ̄|○、;'.・ ヘッズアップの時は相手がフォールドでもカードをショウしてたので、こちらも慌ててショウの設定にする。ひゃっほう杯は勉強の場だからねぇ。で、その勢いで翌日のJPPAオンラインでも8位にー 40位前後を彷徨っていたのからすると大健闘。さらに急遽、帰省した妹を迎えに行くという用事が発生しなければ、もっと上位に行ってたはず!Sitting Outで上位を狙うよりオールインで終わった方がいいという判断。これで、ポイントゲットできたのかなぁ?→1ポイントゲットしてたよっ

 今日の反省 Kのセットでも降りる勇気をボクに下さい…… フラッシュに負けた_| ̄|○、;'.・

今週のためになる読み物
ロードオブザWSOP
 ccさんがレベルアップする瞬間。71辺り