1ヶ月の収支

 リアルマネー開始で1ヶ月ほど経過したので、収支を見てみた。ポーカースターズはマイナスで、デポした金額が全部なくなっちった。エベポもマイナスだけど、こっちはまだデポしたのが半分以上残っている。原因は一目瞭然で、リングゲームでの負けがでかすぎる。トーナメントとSit&Goの収支はプラスなんだけど、リングで負けるときにごそっと負けてる。この辺、慎重さが足りないんだと思う。オールイン勝負で負けるのはだいぶ無くなった。もちろん、ショートでAQとかでじゃんけんオールインで負けることはあるけど、それは仕方ない。AJPCにむけて、リングは封印。トーナメントで引き続き調整を。STTでは勝てるんだけどなぁ。MTTでは5テーブルぐらいがまだ限界。

今日の快心の一撃 ポケット4ペアでフロップに4が落ちたので、チェックで回して相手が手持ちの7割ベット、ワシ、リレイズオールイン。相手はポケットAペア。ターン、リバーともAは来ずに終了。気持ちよかー