2008-04-12から1日間の記事一覧

クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ

気になるネタ

- セルフハック系 【2ch】ニュー速クオリティ:綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け それでも風呂上がりめん棒はしてしまうよ…… 誰にも言えないことを紙に書いて破って捨てると心の整理になる:NBonline…

簡単で美味いパンの食し方

【2ch】ニュー速クオリティ:【レシピ】簡単で旨いパンの食し方 というのがあったんだけど、簡単でうまい食し方を私も見つけた。というか商品化のアイデアになるんじゃね?というやつ。パンには塗るモノはたくさんあるけれど、染みこませて食べるというのは少…

カツオの腹皮の唐揚げ

鹿児島県枕崎市の名物だという。「ニッポン縦断おかず発見!ルート88」という新番組で知った。これは、ウマそうすぎ…… しかし、公式ページには情報が何にものっとらん。意味無し…… トータルテンボスが紹介したご当地グルメも載ってねぇー枕崎市かつお公社 こ…

焼肉小倉優子ついにオープン

焼肉小倉優子 関西ではかねてから話題になっていた焼肉小倉優子がついにオープン。しかもGW明けには車で30分ぐらいの所にも3軒目がオープン。1回行ってみるべかな。

ヌコがしゃべったーーーーーーーーーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぬこがしゃべる動画:アルファルファモザイク 萌え死ぬ……

1ヶ月の収支

リアルマネー開始で1ヶ月ほど経過したので、収支を見てみた。ポーカースターズはマイナスで、デポした金額が全部なくなっちった。エベポもマイナスだけど、こっちはまだデポしたのが半分以上残っている。原因は一目瞭然で、リングゲームでの負けがでかすぎる…

苦楽園のドイツ洋菓子FOX

FOX/夙川苦楽園のドイツ洋菓子 関学裏から芦屋に抜ける道沿いにある店。ピンクの箱がたくさん積んであって、パッと見では雑貨屋に見えなくもないが、ケーキ屋さん。ここを通るときにいつも気になっていたけれど、素通りしていた店。だけど、夙川の桜を見に…

第2回全日本ポーカー選手権受付開始!

AJPC - 全日本ポーカー選手権 公式サイト ALL JAPAN POKER CHAMPIONSHIP 早速登録!大阪はA,Bしか無かったけれどCが追加!人数は増えてるようだ。これをテレビでも取り上げないかなぁ。普段、マスゴミだと言ってるけれど、影響力はハンパねぇしな…… 現にGyao…