ピボット機能の液晶

 ピボット機能のある液晶ディスプレイが欲しいなぁと思って、調べてみると、nVidiaのドライバで回転させる機能がついているとの記述を発見。さっそくドライバを調べてみると確かにあった。そうするとディスプレイを回転させるアームが必要になる。というわけで調べてみたらドスパラで安いアームを発見。回転に対応しているかどうかはよくわかんない。それで、ディスプレイを付けられるかとワシの使っているBenQのFP202Wの後ろを見てみると……なんか無理っぽかった…… _| ̄|○、;'.・ 多くのディスプレイは背面にがっつり土台を固定している感じだけど、このディスプレイは下からささってる感じ。あーぁ。まぁこのディスプレイ気に入ってるからいいんだけど、それにしても残念。どう考えても無理っぽいですわ。次に買うときにはちょっと注意して考えることにしよう。