Blue rainy day.

 昨日、ビデオ屋にまた24 -TWENTY FOUR を探しに行った。おっ、Vol.3があるやん。抜いて中を見るとまたVol.8だった。( ̄Д ̄;;  たぶん、あれだな。Vol.3とVol.8を同時に借りた人が入れ物を入れ間違えたんだろうな……  店側に言ってあげた方がいいんだろうけど、やなこと言われたから教えてあげないよ。ジャン。 でも、ということはオレがVol.3を借りるときはVol.8として借りなきゃいけないってことかぁ??? ややこしいな。


 以前の会社の人と会ったんだけど、隠していたけれど別居してた話やその間に浮気してた話、こじれた話を聞かされる。別れた後にオレがブルーな気分になった…… コンビニで立ち読みしたり、車の中で大声で歌ったりしたけれど、なかなか気分は晴れない。今日の空模様と一緒(いま、うまいことゆったな。ちょっと気が晴れた) でも、まだ寝れない。ケーブルで「踊れトスカーナ!」をやっていたので何とはなしに見ていた。主人公の兄ちゃんが着ていたTシャツが「癇癪持ち」と書いてあったのにはちょっとわらた。 以前、ハリウッドのティーン向けの青春映画で美人な女優が着ていた「阪急電鉄」の文字にも笑ったが、それ以来のヒットだ。この日本人にはないセンスがいいねぇ。もっとも英語で書いてあるTシャツも昔はてきとーなことが書いてあったんだろうけれど(笑) 漢字は表意文字なだけにインパクトが強いよね。 そろそろ布団に行くけど、頭の中で色んなことがグルグル回りそうなので今夜は眠れなさそうだ。