Autopagerizeが便利らしいと聞いて調べてみました。

Drift Diary12: SafariでAutopagerize : Webブラウジングが変わる
 なんか、人気のエントリーで引っかかってきたこの記事。なんでも、検索結果とかを1ページにしてくれるらしい。ほー でもワシが使ってるのは純国産ブラウザ(?)のSleipnir。ちょー便利なので、Firefoxとかあり得ない(一応入ってるけど)Safariとかに変わるのもあり得ない。というわけで、当然、同等の機能がSleipnirに対応してないはずないぜ!ということで検索。
AutoPagerize移植版をSleipnirのSeahorseスクリプトで使う|Sleipnirを初心者がいじりまくるブログ
 導入した結果→便利すぐる。ブログは出来るところと出来ないところがあるようだけど、まぁ、ほとんど最新の何日分かを読むだけだから問題なし。検索結果が1ページ表示も便利だが、ヤフオクでの検索結果が1ページ表示はちょー便利。こりゃ、もう手放せないわさ。ついでにこのブログで紹介しているRSSリーダープラグインも試してみたけど、メールソフトライクなUIなんだけど、下に表示される部分がRSSで配信されてる部分だけって、意味無い…… このパターンならまだLivedoor Readerから変わる必要無いなぁ。このUIで下に本文引っ張ってきてくれるなら変えてもいいけどな。RSSで全文配信やってくれんかのぉ。