2008-04-19から1日間の記事一覧

クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ

気になるネタ

- セルフハック系 小野和俊のブログ:総務省「事業計画作成とベンチャー経営の手引き」がすごい件 アイデア創発の素振り:SCAMPER法――「10分以内にアイデア3つ出さなきゃ」をかなえる方法 (1/4) - ITmedia Biz.ID 新人におくる、怠惰な社会人になるための7の…

ミスド 新チョコレート4種

ミスドのチョコドーナツが新しくなったらしいと聞いて買ってみました。5日間だけ100円セールだったので。情報ページによると「ブラックココアを使用しチョコレートの風味とコクをアップさせ」たそうです。ほう、そうですか。モグモグ…… す、すいません…… 前…

東大阪市 ソネット

用事が終わったので、その足でもう1軒調べていた店に向かう。それが手もみドーナツ「Sonnet」 下に参考で上げたリンクの記事で書いてあるドーナツのラスク。これが気になって気になって腹は鳴るばかりなりw というわけで突撃。小さなプレハブみたいな店。狭…

東大阪市 和牛処 助春

東大阪に行く用事があったので、ランチを「和牛処 助春」で食べる。 「スペシャルランチ」(850円) ミンチカツ、コロッケ、焼肉のセットになった弁当みたいなワンプレートランチ。コロッケうまー、焼肉フツー、ミンチカツかなりウマー、な感じだった。出…

555人のMTTで優勝したー

エベポのチップアンドテーブルトナメバイイン1ドルに参加。登録人数555人。今日のトナメ目標は「稼いだチップは減らさず減らさず」というもの。というのも今まで中盤でチップリになっても、その後にバカみたいに勝負してあっという間に敗退というマヌケ極ま…